【デジタルマーケティングの真価】02 動画広告が成長する2つの理由 感性ターゲティングの可能性
デジタル広告のなかで現在もっとも市場を拡大しているのが動画広告である。今回は動画広告がどのような構造で成長しているかを…続き

デジタル広告のなかで現在もっとも市場を拡大しているのが動画広告である。今回は動画広告がどのような構造で成長しているかを…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月24日、第54回「懸賞論文」の受賞者を発表した。金賞は、福永琢磨氏(電通)の作品「自分…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月24日、第60回吉田秀雄記念賞の受賞者を発表した。今回は個人賞、グループ賞ともに該当な…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月25日、2024年クリエイター・オブ・ザ・イヤー賞を、宮永充晃氏(博報堂)に贈ることを…続き
日本新聞協会の広告委員会は3月13日、「多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査」(2025)の結果…続き
読売新聞に2023年12月から24年12月に掲載された出版広告の中から優れた作品を選ぶ「第29回読売出版広告賞」の贈賞…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)が主催する「第62回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクー…続き
電通は2月27日、2024年の日本の広告費を発表した。総広告費は7兆6730億円(前年比4・9%増)となり、3年連続で…続き
新聞折込広告を中心としたセールスプロモーションを提供するオリコミサービスは2月28日、4月1日から社名を株式会社evo…続き
日本新聞協会広告委員会は2月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の1月度調査の結果を発表した。&nb…続き