ACジャパン、震災用新コンテンツ制作
今回の震災でラジオ、テレビのCMにACジャパンの公共広告が多用されているが、視聴者から同じ内容が繰り返されていることな…続き
今回の震災でラジオ、テレビのCMにACジャパンの公共広告が多用されているが、視聴者から同じ内容が繰り返されていることな…続き
東京都折込広告組合がこのほどまとめた「首都圏折込広告出稿データ」によると、2010年に首都圏の一般家庭に配布された折込…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)は、朝刊といっしょに広告を直接生活者の自宅へ配達する広告商品「アクセン…続き
全日本広告連盟(岡村正会長・日本商工会議所会頭)が主催する第59回全日本広告連盟岡山大会は5月18日、岡山国際ホテルで…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、高画質な動画…続き
電通は2月23日、2010年「日本の広告費」を発表し、総広告費は5兆8427億円、前年比1・3%減になった。テレビを中…続き
電通テックは4月1日付で、オンデマンド印刷の新会社「株式会社電通オンデマンドグラフィック」(電通テック100%出資)を…続き
アサツーディー・ケイは2月10日、2010年12月期連結決算短信を発表した。それによると売上高は前期比1・0%の減収と…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA、西室泰三理事長)は2月理事会で、新理事、新委員長を選出した。 新…続き
日経広告研究所と日本経済研究センターは、 2010年度と2011年度(2011年4月?12年3月)の広告費予測を発表し…続き