TOKYO FM、スマートフォン向け広告枠取り扱い開始
TOKYO FMは11月10日から、iPhoneやiPod touch向けのTOKYO FM公式サイトへの広告取り扱い…続き
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「新聞広告の日」の10月20日、産経新聞社は、通常の新聞よりも横幅が90ミリ短い縦長の「スリム新聞」を発行し、産経新聞…続き
朝日新聞社とニコンは、名古屋市で開かれている国連地球生きもの会議(生物多様性条約第10回締約国会議、COP10)で、生…続き
とうこう・あいは10月7日、ホームページやブログを活用した書籍の宣伝活動をテーマにセミナーを開催。出版社の担当者約60…続き
朝日新聞大阪本社による企画「映す広告新聞」が、9 月 19日から 21日にシンガポールで開催された「スパイクス アジア…続き
電通と電通デジタル・ホールディングス(DDH)は10月1日、両社で最大100億円を出資する「電通デジタル投資事業有限責…続き
今年1月、電通とジェイ・キャスト(大森千明社長)が合弁で設立した、インターネットでの地域ターゲッティング広告を展開する…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)は、テキスト・画像・動画などを組み合わせて電子書籍を自動的に構成し、i…続き
9月末日で解散する日本ラジオ広告推進機構(RABJ)は、これまで蓄積してきたラジオマーケティングデータを日本民間放送連…続き
宝島社は9月2日、自社の企業広告を国内の朝日、読売、毎日、日経、産経、日刊ゲンダイの6紙と、アメリカのニューヨークタイ…続き