電通、デジタル事業領域対象のファンドを組成、最大で100億円
電通と電通デジタル・ホールディングス(DDH)は10月1日、両社で最大100億円を出資する「電通デジタル投資事業有限責…続き
電通と電通デジタル・ホールディングス(DDH)は10月1日、両社で最大100億円を出資する「電通デジタル投資事業有限責…続き
今年1月、電通とジェイ・キャスト(大森千明社長)が合弁で設立した、インターネットでの地域ターゲッティング広告を展開する…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)は、テキスト・画像・動画などを組み合わせて電子書籍を自動的に構成し、i…続き
9月末日で解散する日本ラジオ広告推進機構(RABJ)は、これまで蓄積してきたラジオマーケティングデータを日本民間放送連…続き
宝島社は9月2日、自社の企業広告を国内の朝日、読売、毎日、日経、産経、日刊ゲンダイの6紙と、アメリカのニューヨークタイ…続き
▽広告次長(営業部長)新垣康 ▽広告局企画担当兼関西支社長・次長同等(広告局付次長同等)福里進…続き
今年の折込広告全国大会・第25回東京大会は9月6?7日、東京・千代田区の都市センターホテルで行われる。大会テーマは「折…続き
日本経済新聞社は日経BP社と共同で7月1日から、ビジネス分野に特化したアドネットワーク「日経プレミアムネットワーク」を…続き
朝日新聞大阪本社広告局は、5月27日から約1カ月間、関西の23大学を紹介する広告特集「関西の大学力 真価の証明」を、朝…続き
ラジオ媒体の新たな価値を深めるため、「メディア・アイデンティティ調査」を行っていた日本ラジオ広告推進機構(RABJ)は…続き