【アフター・コロナのデジタル広告】43 2024年も動画とリテールメディアの成長が続く 国内はプラットフォーマー同士の連携に注目
2024年の広告市場は回復基調に転じると見込まれている。そのなかでも成長領域と目されているのが、動画広告とリテールメデ…続き

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日本新聞協会の広告委員会は11月28日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2023年10月度調査結果を発表し…続き
文化通信社は11月22日、ゴルフコンペ第3回「文化通信カップ2023」を静岡県裾野市のファイブハンドレッドクラブで開催…続き
アマゾンとメタという米ビッグテック2社の提携が発表された。日本ではリテールメディアがようやく緒に就いたばかりという状況…続き
電通は11月14日、取締役会で2024年1月1日付で実施する24年度(24年1月1日~12月31日)の業務執行体制を決…続き
日本雑誌広告協会は11月9日、第65回「日本雑誌広告賞」の表彰会を東京都内…続き
第76回広告電通賞の贈賞式が10月31日、東京都内のホテルで開かれ、グラン…続き
日本新聞折込広告業協会(J-NOA)主催の「2023 折込広告全国大会 in 大阪」(大会実行…続き
大分合同新聞社は10月20日、第8回「大分合同新聞広告賞」の金賞を立命館アジア太平…続き