【アフター・コロナのデジタル広告】54 出社回帰が生むオフィス内広告需要 アテンションエコノミー広がるか
三菱地所はエレベーター広告を手掛ける「東京」(企業名)と株式譲渡契約を締結し、同社を子会社化した。コロナ禍の収束によっ…続き
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文化通信社は、新聞社や出版社などメディア企業が記事・コンテンツを相互に利活用するこれまでにない新たなプラットフォーム「…続き
エフエム東京は11月25日、東京・千代田区の本社で第60期上期(2024年4月1日~9月30日)の中間決算報告を行った…続き
文化通信社が毎年発行する文字・活字業界の人物名鑑『新聞人・出版人』の最新版を、本紙「The Bunka News」デジ…続き
文化通信社は11月20日、ゴルフコンペ第4回「The Bunka Newsカップ2024」を静岡県裾野市のファイブハン…続き
日本雑誌広告協会(雑広協)は11月6日、第66回「日本雑誌広告賞」(後援:経済産業省)の表彰会を東京・文京区の東京ドー…続き
博報堂DYホールディングスは11月13日、同社グループにおける国内マーケティングビジネスの構造改革の一環として、博報堂…続き
日本経済新聞社は11月7日、第73回「日経広告賞」の受賞作品51点を発表した。大賞は農林水産省、最優秀賞な大日本防虫菊…続き
読売新聞グループ本社などでつくる「リテールアド・コンソーシアム(RAC)」…続き
広告電通賞審議会は10月22日、広告電通賞贈賞式を東京・港区のグランドプリンスホテル新高輪で開催した。 …続き