【デジタルマーケティングの真価】01 拡大する企業のマーケティング内製化 AIエージェントとの共創とは
デジタルマーケティングとは、インターネットやIT技術を用いたマーケティング手法を指す。今回から新たにスタートするこの連…続き

デジタルマーケティングとは、インターネットやIT技術を用いたマーケティング手法を指す。今回から新たにスタートするこの連…続き
太田出版は2月14日、日本ユニ著作権センターが発行する知的財産権の新シリーズ「テーマ別ユニ知的財産権」の第3弾として、…続き
日経広告研究所は2月13日、2025年度の広告費が前年度に比べて2・9%増えるという予測を発表した。物価上昇を反映した…続き
博報堂DYホールディングスは2月12日に開いた取締役会で、西山泰央執行役員(博報堂取締役常務執行役員兼務、博報堂DYメ…続き
アドバタイザー(広告主)のみを会員とする日本アドバタイザーズ協会は2月4日、広告業界への緊急提言「信頼回復と健全な発展…続き
日本新聞協会広告委員会は1月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2024年12月度調査結果を発表した。…続き
広告市場は、2025年もデジタル広告がけん引役となりそうだ。 WPP傘下のメディアエージェンシーG…続き
日本雑誌広告協会は1月8日、新年会を東京・文京区の東京ドームホテルで開催し…続き
東京広告協会は12月10日、全国の4年制大学に在籍する大学生を対象に実施した「『大学生の情報の利活用』に関する大学生意…続き
一般社団法人近畿新聞折込広告協会は11月28日、第8回定時社員総会と理事会を開き、読宣・吉田英輝社長が理事長に就任する…続き