新聞協会調査 新聞の読者は社会課題の解決を重視 新聞広告はSNSで話題に
日本新聞協会の広告委員会は4月20日、「SDGs・SNSの視点から見た新聞メディア・新聞広告──社会課題と情報発信をめ…続き
日本新聞協会の広告委員会は4月20日、「SDGs・SNSの視点から見た新聞メディア・新聞広告──社会課題と情報発信をめ…続き
日本版Cookie規制ともいわれる「電気通信事業法の一部を改正する法律(以下、改正法)」の施行が6月16日に迫っている…続き
公益社団法人日本アドバタイザーズ協会(JAA)は4月14日、東京都内で報道関係者向けに2023年度事業説明会を開催した…続き
第90回毎日広告デザイン賞(毎日新聞社主催、経済産業省後援)の最終審査結果が4月7日発表され、「一般公募・広告主課題の…続き
一般社団法人日本広告業協会(JAAA)主催の第10回「広告業界の若手が選ぶ、コミュニケーション大賞(JAAA若手大賞)…続き
安全なインターネット環境を実現することを目指した新しいデジタル技術「オリジネーター・プロファイル(OP)」の共同開発を…続き
日本新聞協会広告委員会は3月29日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2023年2月度調査結果を発表した。2…続き
一般社団法人日本広告業協会(JAAA)は3月24日、第52回「懸賞論文」の入賞・入選者を発表した。 金賞は、福永琢磨氏…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月24日、第58回吉田秀雄記念賞の個人賞・グループ賞の受賞者を発表した。個人賞は株式会社…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月24日、2022年クリエイター・オブ・ザ・イヤー賞を電通の栗田雅俊氏に贈ると発表した。…続き