大日本印刷、読売新聞東京本社、SMN 広告配信PF「MediaX」開始 3マス媒体の接触データ活用
大日本印刷(DNP)と読売新聞東京本社、ソニーグループでマーケティ…続き
大日本印刷(DNP)と読売新聞東京本社、ソニーグループでマーケティ…続き
電通は2月24日、日本の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2022年 日…続き
日本新聞折込広告業協会(J‐NOA)はこのほど、首都圏版の2022年「年間新聞折込…続き
3月18日に阪神甲子園球場で開幕する第95回記念選抜高校野球大会(毎日新聞…続き
朝日新聞社は4月1日付で、社内のビジネス関連部門を中心に統…続き
2022年に台頭したGenerative AI(生成型の人工知能、…続き
日本新聞協会広告委員会はこのほど、2023年の「新聞オーディエンス調査」の結果を発表した。同調査は、メディア環境が多様…続き
日本ABC協会はこのほど、新聞発行社レポートによる2022年下半期(7~12月)の平均部数(販売部数)をまとめた。それ…続き
電通は2月24日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2022年 日本の広告費」を発表した。2022年(1…続き
日経広告研究所はこのほど、2023年度の広告費が前年度に比べて1・5%増加するとの予測をまとめた。世界景気の後退が懸念…続き