【アフター・コロナのデジタル広告】㉜ 2023年は縦型ショート動画がけん引役となるか デジタルサイネージの成長にも注目
電通グループが世界58市場の収集データを取りまとめた「世界の広告費成長率予測」によると、2023年の世界の広告費成長率…続き
![gmA_国内のデジタルサイネージ広告市場規模・予測のサムネイル](https://www.bunkanews.jp/wp-content/uploads/2023/01/c26d5a31558c4eac26cd5b174bde5d14-pdf.png)
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株式会社デジタルガレージは1月24日、子会社である株式会社BI.Garageが有力メディアと共同運営する「コンテンツメ…続き
新聞やテレビなど国内外のメディア各社とアドテクノロジー(広告技術)会社など11法人は、インターネット環境の健全化に寄与…続き
日本アドバタイザーズ協会は1月13日、第60回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表した。最高…続き
全国地方新聞社大阪支社連盟(支社連)と広告会社各社合同の新春互例会が1月6…続き
日本新聞協会広告委員会は12月23日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年11月度の調査結果を発表し…続き
読売新聞東京本社広告局は、11月29日付読売新聞朝刊の最終面とその裏面に、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の全面広告を掲…続き
日本新聞協会広告委員会は毎年10月の新聞週間中に展開する「新聞広告統一PRキャンペーン」の企画募集を目的に、2023年…続き
高級ブランドや各国の政府観光局など外資系広告主らを招き、読売新聞社のビジネ…続き
読売新聞大阪本社広告局は、大阪発刊70周年となった11月25日付の大阪本社…続き