【アフター・コロナのデジタル広告】㉙ 拡大するデジタル音声広告市場 日本は音楽配信ビジネスの第2次隆盛期へ(水巻リカ)
Spotify(スポティファイ)やradiko(ラジコ)など、音楽のストリーミング配信やインターネットラジオ音声メディ…続き
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一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J-NOA、増井一実理事長)は9月16日、東京・千代田区のエッサム神田ホールお…続き
日本新聞協会広告委員会は9月28日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年8月度の調査結果を発表した。…続き
読売新聞東京本社とジャパンタイムズ(東京)は9月28日、デジタル広告事業に共同で取り組むと発表した。日本で日刊英字紙を…続き
博報堂は面白い会社だ。「粒ぞろいより粒違い」という理念を掲げ、異なる個性や価値観を尊ぶ社風の中で、2004年に「本屋大…続き
PR TIMESは9月13日、大阪、愛知、福岡、沖縄など西日本8エリアで、地元企業8社と制作した地…続き
7月10日に行われた参院選について、全国紙、地方紙を合わせた計16紙が読者モニターにアンケートを実施し、9月9日にその…続き
第75回広告電通賞の受賞者がこのほど発表され、総合賞にサントリーホールディングスが選出された。同社は3年連続、通算25…続き
中日新聞社は9月9日、第13回中日新聞社広告大賞の表彰式を東京・千代田区の帝国ホテルで開催した。一般紙の部の最優秀賞に…続き
博報堂DYホールディングス、博報堂と博報堂DYメディアパートナーズの共同研究プロジェクト「コンテンツビジネスラボ」は、…続き