新聞2.1%減、雑誌4.0%減 電通 22年上半期 マス4媒体広告量調査
電通は8月22日、2022年上半期(1~6月)のマスコミ4媒体広告量調査をまとめた。広告出稿量は、新型コロナウイルス感…続き
![マスコミ4媒体の広告量のサムネイル](https://www.bunkanews.jp/wp-content/uploads/2022/09/0eed6ffc6690532e86aaa3e1e0023ad5-pdf.png)
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日本新聞協会広告委員会は8月26日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年7月度調査結果を発表した。7…続き
日本ABC協会はこのほど、新聞発行社レポートによる2022年上半期(1~6月)の平均部数(販売部数)をまとめた。それに…続き
一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J-NOA)は9月27日14時から16時10分まで、第18回J-NOAセミナーを会…続き
朝日新聞社は、チケット販売大手ぴあの100%子会社で、デジタルメディアやデータマーケティングなどの事業を手がけるぴあネ…続き
ジェイアール東日本企画は7月29日、「交通広告グランプリ 2022」の贈賞式を東京・豊島区のホテルメトロポリタン池袋で…続き
日本アドバタイザーズ協会、日本民間放送連盟、日本広告業協会で構成する「字幕付きCM普及推進協議会」は8月1日、すべての…続き
福島民報社は7月30日から、年間を通した防災啓発アクション「365日の防災」をスタートした。8月1…続き
福島民報社は8月1日に創刊130周年を迎え、それを記念した別刷り特集「2032年8月1日の福島民報」(ブランケット判カ…続き
毎日新聞社は8月1日から、俳優ののんさんを起用した新CM「のんと毎日新聞 劇場ステージ編」の放映をスタートした。創刊1…続き