ABC協会「ファンコミュニティ」テーマにオンラインフォーラム 『オレンジページ』『LEE』『ハルメク』各編集長が登壇
日本ABC協会は10月5日(水)の14時30分から、「ABC特別フォーラム2022」をオンライン(Zoomウェビナー形…続き
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日本新聞協会は9月7日、第42回(2022年)新聞広告賞の授賞者を発表した。新聞広告大賞は大日本除虫菊の「いま、いいよ…続き
デジタル広告に残された「最大の未開拓領域」ともいわれるリテールメディアの成長が加速している。毎年1月に行われるCES(…続き
日本ABC協会はこのほど、2022年上半期(1~6月)の「フリーペーパー発行社レポート」をまとめた。38社119紙誌の…続き
電通グループの社内組織である電通総研は8月12日、同志社大学・池田謙一教授との共同編著による書…続き
電通は8月22日、2022年上半期(1~6月)のマスコミ4媒体広告量調査をまとめた。広告出稿量は、新型コロナウイルス感…続き
日本新聞協会広告委員会は8月26日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年7月度調査結果を発表した。7…続き
日本ABC協会はこのほど、新聞発行社レポートによる2022年上半期(1~6月)の平均部数(販売部数)をまとめた。それに…続き
一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J-NOA)は9月27日14時から16時10分まで、第18回J-NOAセミナーを会…続き
朝日新聞社は、チケット販売大手ぴあの100%子会社で、デジタルメディアやデータマーケティングなどの事業を手がけるぴあネ…続き