連載【アフター・コロナのデジタル広告27】Pinterestにみるデジタル広告の完成形
デジタル広告市場が拡大するなかで、課題となっているのがユーザーに与える不快感・違和感である。今回はPinterest(…続き
デジタル広告市場が拡大するなかで、課題となっているのがユーザーに与える不快感・違和感である。今回はPinterest(…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)と東京都折込広告組合・首都圏折込広告協議会は8月6日、下記の新事務所に移転する。…続き
福島民報社とクリエイティブディレクターの箭内道彦氏、博報堂DYメディアパートナーズ、東北博報堂は8月1日の福島民報創刊…続き
日本新聞協会広告委員会は7月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年6月度調査結果を発表した。6…続き
日本全国の知的な障害のある作家とともに、福祉を起点とした新たな文化の創造を目指す㈱ヘラルボニーは、知的障害のある人の投…続き
朝日新聞社が主催する2021年度の第70回朝日広告賞の贈呈式が7月13日、東京・築地の浜離宮朝日ホールで行われた。応募…続き
昨年度、読売新聞に掲載された優れた広告作品を顕彰する第38回読売広告大賞(読売新聞社主催)など、三つの賞の贈賞式が7月…続き
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所は6月30日、「リアルタイム配信視聴意識調査2022」の結果を発表し…続き
日本新聞折込広告業協会(J-NOA)がこのほど発表した「月間新聞折込広告出稿統計調査レポート(首都圏版)」によると、2…続き
小学館は7月1日、サイバーエージェントを制作パートナーに、美容プロと次世代インフルエンサーを支援する「小学館 ビューテ…続き