携帯・スマホへの接触時間が初めて首位に 博報堂DYMP「メディア定点調査2022」
博報堂DYメディアパートナーズ・メディア環境研究所は5月25日、生活者のメディア接触の現状を調べる「メディア定点調査2…続き
博報堂DYメディアパートナーズ・メディア環境研究所は5月25日、生活者のメディア接触の現状を調べる「メディア定点調査2…続き
日本新聞協会広告委員会は5月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年4月度調査結果を発表した。そ…続き
読売新聞社の広告媒体やイベントなどを効果的に活用した企業・団体のマーケティング活動を顕彰する「第3回読売マーケティング…続き
読売新聞東京本社と、ソニーグループ傘下でマーケティングテクノロジー事業を手がけるSMN(東京都品川区)は4月27日、デ…続き
第70回全日本広告連盟(全広連)沖縄大会が5月19日、沖縄市の沖縄アリーナを主会場に開かれた。1992年以来30年ぶり…続き
琉球新報社と沖縄タイムス社は5月19日付の朝刊で、新聞広告「オキナワタイムカプセル新聞」をそれぞれ掲載した。見開き表裏…続き
ビデオリサーチとニールセンデジタルは4月6日、テレビとデジタルデバイス(PC、タブレット、スマートフォン)にまたがるク…続き
全日本広告連盟は5月11日、第1回「鈴木三郎助全広連地域広告大賞」の最優秀賞などを発表した。26の広告協会と一般による…続き
日本新聞折込広告業協会(略称・J-NOA)は5月12日、全国の「新聞販売店によるポスティングサービス」の情報を集約した…続き
日本新聞協会広告委員会は4月28日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年3月度調査結果を発表した。3…続き