【アフター・コロナのデジタル広告】世界の広告市場はコロナ禍を越えて成長 デジタルメディアの構成比は5割を超える
電通グループは、世界59市場から収集したデータに基づく「世界の広告費成長率予測(2021~2024…続き
電通グループは、世界59市場から収集したデータに基づく「世界の広告費成長率予測(2021~2024…続き
読売新聞東京本社は、4月1日付で広告局を組織改編する。局の政策立案を担う「ビジネス戦略センター」と、デジタル戦略を担う…続き
博報堂は4月1日付で出版・エンタテインメントビジネスデザイン局の局長に鏡原仁志氏が就任するなど同局新体制を発表した。小…続き
電通は2月24日、日本の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2021年 日本の広告費」を発…続き
2021年に読売新聞に掲載された出版広告の中から優れた作品を表彰する第26回読売出版広告賞の贈賞式が1月31日、東京・…続き
日経広告研究所は2月7日、2022年度(4月~23年3月)の広告費予測を発表した。それによると、22年度の広告費は前年…続き
日本新聞折込広告業協会(J-NOA)がこのほど発表した「月間新聞折込広告出稿統計調査(首都圏版)」によると、2021年…続き
サイバーエージェントは、1月19 日、デジタルインファクトとの共同調査において、2021 年の国内動画広告市場は前年比…続き
全日本広告連盟(大平明理事長)は2月2日、第10回「全広連日本宣伝賞」の各賞受賞者を発表した。各賞は5月19日開催の第…続き
一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J-NOA)は1月24日、3月10日に大阪市で開催を予定していた「2021折込広告…続き