2021年 首都圏の新聞折込広告 1世帯あたり3781枚 コロナ禍の反動で大幅増も
日本新聞折込広告業協会(J-NOA)はこのほど、首都圏版の2021年「年間新聞折込広告出稿統計調査」の結果をまとめた。…続き
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国内電通グループのデジタル広告領域をけん引する4社(CCI・D2C・電通・電通デジタル)は3月9日、電通が今年2月に発…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)は、新聞折込広告の可能性を開拓した広告活動や、未来への提言…続き
博報堂は2013年から、社会貢献活動の一環として、中高生を対象とした教育プログラム「H-CAMP」を推進している。同プ…続き
電通は2月24日、日本の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2021年 日本の広告費」を発表した。総広告費は前…続き
電通グループは、世界59市場から収集したデータに基づく「世界の広告費成長率予測(2021~2024…続き
読売新聞東京本社は、4月1日付で広告局を組織改編する。局の政策立案を担う「ビジネス戦略センター」と、デジタル戦略を担う…続き
博報堂は4月1日付で出版・エンタテインメントビジネスデザイン局の局長に鏡原仁志氏が就任するなど同局新体制を発表した。小…続き
電通は2月24日、日本の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2021年 日本の広告費」を発…続き
2021年に読売新聞に掲載された出版広告の中から優れた作品を表彰する第26回読売出版広告賞の贈賞式が1月31日、東京・…続き