【アフター・コロナのデジタル広告】仮想現実における広告体験の進化 メタバースはスマートフォンの後継媒体となるか
Facebook が社名を「Meta」に変更した。10 月28 日に開かれたオンラインカンファレンス「Connect…続き
Facebook が社名を「Meta」に変更した。10 月28 日に開かれたオンラインカンファレンス「Connect…続き
読売新聞グループ本社と東急エージェンシー、オプトなどでつくる「リテールアド・コンソーシアム」は10月15日、新聞折り込…続き
日本経済新聞社は10月20日、第70回日経広告賞の大賞をはじめ受賞作品62点を発表した。大賞は大日本除虫菊に決定、最優…続き
ジェイアール東日本企画は10月18日、「交通広告グランプリ2021」の贈賞式を東京・豊島区のホテルメトロポリタン池袋で…続き
日本新聞協会は10月15日、第64回「新聞広告の日」記念式典を東京・千代田区の帝国ホテルで開き、広告主や広告会社、新聞…続き
日本経済新聞社と読売新聞東京本社は10月14日、新聞をはじめとする紙媒体広告や企業・団体からの情報発信などで、不適切な…続き
大分合同新聞社は10月20日、第6回大分合同新聞広告賞の授賞者を発表した。金賞には臼杵市「うすきふぐプライド割」(写真…続き
日本新聞協会の広告委員会は、10月20日の「新聞広告の日」に合わせて、同15日から21日までの「新聞週間」中に、HIP…続き
日本新聞協会と日本アドバタイザーズ協会は11月18日、「SNSと深くつながる新聞コミュニケーション」をテーマにしたパネ…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA、増井一実理事長)の教育セミナー委員会(工藤博幸委員長)は9月28日、第16回J―N…続き