新聞広告クリエーティブコンテスト 最優秀賞は「#拡散したくない」
日本新聞協会は10月8日、2021年度「新聞広告クリエーティブコンテスト」の受賞作品を発表した。今年度は「拡散・シェア…続き
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電通は10月12日、メディアドゥが同日にサービスを開始したNFTマーケットプレイス「FanTop」に参画すると発表した…続き
日経広告研究所はこのほど、2020年度の「有力企業の広告宣伝費」をまとめた。それによると、非上場の大手企業を含む有力企…続き
新型コロナウイルスのワクチン接種進捗に伴い、行動制限緩和が先行する米国ではメディア広告支出がコロナ以前のレベルに回復し…続き
大日本印刷(DNP)は10月1日、企業広告の新シリーズ「ちょうど1年前の今日のニュース」を開始…続き
宝島社は創業者の蓮見清一社長の「商品では伝えきれない、企業の考えを世の中に発信したい」という思…続き
電通は9月10日、第74回広告電通賞の各賞を発表し、「総合賞」にサントリーホールディングスを選出した。同社は2年連続で…続き
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYアウトドアは9月13日、幹事代理店として、ユナイテッド・…続き
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令は、徐々に行動規制の影響力を失いつつある。人流の抑制効果が限定的と…続き
電通はこのほど、2021年上半期(1~6月)のマスコミ4媒体広告量をまとめた。それによると、21年上半期の広告出稿量は…続き