電通「日本の広告費」2020年の総広告費は9年ぶりマイナスに 新型コロナの感染拡大が影響
電通は2月25日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2020年日本の広告費」を発…続き
電通は2月25日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2020年日本の広告費」を発…続き
読売新聞グループ本社や東急エージェンシー、オプトなどで構成するリテールアド・コンソーシアムは2月25日、新型コロナウイ…続き
日本広告業協会(JAAA)はこのほど、OOH(アウトオブホーム)媒体の価値向上を目的に「OOH新共通指標策定プロジェク…続き
静岡新聞社・静岡放送と博報堂DYメディアパートナーズは2月2日、一般財団法人アスリートフラッグ財団とともに、メディアを…続き
読売新聞グループ本社と西日本新聞総合オリコミ、読売西部アイエスは2月18日、ディスカウント店大…続き
全日本広告連盟(全広連)は5月20~22日、第69回全日本広告連盟山陰大会を島根県松江市で開催…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)がこのほど発表した「月間新聞折込広告出稿統計調査(首都圏版…続き
Book Live!が運営する総合電子書籍ストア「ブックライブ」は、2月17日に10周年を迎え…続き
日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめ…続き
2020年12月までの1年間に読売新聞に掲載された出版広告の中から優れた作品を表彰する「第25…続き