【アフター・コロナのデジタル広告⑧】高まりつつあるコネクテッドTV広告需要
テレビとインターネットを組み合わせたコネクテッドTV(CTV)の普及とともに、CTV広告需要も高まりつつある。&n…続き
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テレビとインターネットを組み合わせたコネクテッドTV(CTV)の普及とともに、CTV広告需要も高まりつつある。&n…続き
日本経済新聞社はこのほど、第69回「日経広告賞(2020年)」の大賞をはじめ受賞作品62点を発…続き
全日本広告連盟、日本アドバタイザーズ協会、日本新聞協会、日本民間放送連盟、日本雑誌協会、日本雑誌広告協会、日本広告業協…続き
日本新聞折込広告業協会(J-NOA)はこのほど、2020年9月の首都圏折込広告出稿動向を発表し…続き
朝日新聞社は10月20日の「新聞広告の日」に、賛同企業6社との合同プロジェクト「#広告しようぜ…続き
日本新聞折込広告業協会(J-NOA、長屋和男理事長)は11月12日、「2020折込広告全国大会」を東京・千代田区の都市…続き
読売新聞大阪本社と折込広告会社「読宣」(大阪市)、大阪、兵庫両府県の読売新聞販売店(YC)は1…続き
大分合同新聞社は10月20日、第5回「大分合同新聞広告賞」審査結果を発表した。金賞には、別府市…続き
日本新聞協会は10月8日、2020年度「新聞広告クリエーティブコンテスト」の受賞作品を発表した…続き
世界中のアプリ市場データと分析プラットフォームを提供するアップアニーは、このほど最新レポート「…続き