【アフター・コロナのデジタル広告】50 加速する〝リキッド消費〟の世界 変容する生活者の価値観
社会のデジタル化の進展に伴い、〝リキッド消費〟という消費スタイルが急速に拡大している。今回は生活者の価値観の変容に広告…続き
社会のデジタル化の進展に伴い、〝リキッド消費〟という消費スタイルが急速に拡大している。今回は生活者の価値観の変容に広告…続き
昨年度、読売新聞に掲載された広告作品を顕彰する「第40回読売広告大賞」(読…続き
一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J―NOA、増井一実理事長)は6月27…続き
東京都折込広告組合は6月17日、東京・千代田区の同組合会議室で第63期定時総会を開催した。議案審議では、2023年度事…続き
一般社団法人ABJは7月17日の「漫画の日」に、「STOP!海賊版『ありが…続き
大日本印刷(DNP)は7月16日、企業広告シリーズ「DNPの一面!」の新作「半導体」篇を公開した。同社は現在、「より良…続き
第72回朝日広告賞(朝日新聞社主催)の贈呈式が7月10日、東京・築地の浜離宮朝日ホールで行われた。「新聞広告の部」と「…続き
日本新聞協会広告委員会は6月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2024年5月度調査結果を発表した。そ…続き
日本ABC協会は6月19日、第14回定時社員総会を東京・千代田区のプレスセンターホールで開催した。2023年度事業報告…続き
日本のポピュラーカルチャーを愛好し、中国と日本の恋愛観、結婚観の違いに興味…続き