【アフター・コロナのデジタル広告④】「ブランド想起」重視の姿勢を、注目トレンドはコンテキスト・ターゲティング
デジタル広告の検証・不正対策事業の米IAS(Integral Ad Science)が、アジア太平洋地域=APAC(日…続き
デジタル広告の検証・不正対策事業の米IAS(Integral Ad Science)が、アジア太平洋地域=APAC(日…続き
日本新聞協会は7月27日、政府のデジタル市場競争本部が6月に公表した「デジタル広告市場の競争評価 中間報告」に対して、…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)はこのほど、2020年6月の首都圏折込広告出稿動向を発表し…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)は7月27日、雑誌編集部のナレッジ(知識や知見…続き
中日新聞社はこのほど、第11回中日新聞社広告大賞の各賞を決定したと発表した。最優秀賞に一般紙の…続き
「第36回読売広告大賞」(読売新聞社主催)のグランプリに大日本印刷(DNP)が選ばれ…続き
ネットメディアの拡大の中で、広告の市場の何が、どう変わったのか。豊富な取材を基にした、本質に迫…続き
6月22日(現地時間)、米Appleが年次開発者会議「WWDC 2020」で発表したiOS14のプライバシー機能は、世…続き
博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所はこのほど、新型コロナウイルスの感染拡大を受けたメディアライフの変化を…続き
▽第三営業本部本部長兼務を解く(取締役営業統括補佐兼営業統括室室長兼第三営業本部本部長)清水浩▽第三営業本部本部長(営…続き