【デジタルトレンド】『嫌われモノの〈広告〉は再生するか』著者に聞く、まずは「デジタル広告のルール徹底」から
ネットメディアの拡大の中で、広告の市場の何が、どう変わったのか。豊富な取材を基にした、本質に迫…続き
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6月22日(現地時間)、米Appleが年次開発者会議「WWDC 2020」で発表したiOS14のプライバシー機能は、世…続き
博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所はこのほど、新型コロナウイルスの感染拡大を受けたメディアライフの変化を…続き
▽第三営業本部本部長兼務を解く(取締役営業統括補佐兼営業統括室室長兼第三営業本部本部長)清水浩▽第三営業本部本部長(営…続き
読売新聞グループ本社と総合広告会社の東急エージェンシー、ネット専業広告会社のオプトなど5社は6…続き
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、首都圏の新聞折込広告は3月、4月に続いて、5月も各地区で…続き
愛媛新聞販売所協同組合(芳之内栄良理事長)は6月29日、新型コロナウイルス感染拡大による売り上げの減少で打撃を受けてい…続き
朝日新聞グループの朝日エージェンシーは6月29日、第27回定時株主総会と取締役会を開催し、代表取締役社長に藤掛利明氏を…続き
放送局、新聞社、出版社、放送局といった枠を超え、有力メディア28社がコンテンツと広告価値の追求…続き
政府のデジタル市場競争会議は6月16日、デジタル広告市場の競争評価について中間報告をとりまとめた。…続き