JARO 新型コロナ関連広告レポート公開、3月末までに苦情118件
日本広告審査機構(JARO)は5月7日、ホームページで「新型コロナウイルス関連広告の苦情レポート」を公開し、新型コロナ…続き
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日本新聞協会の広告委員会はこのほど、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を踏まえ、2020年(第40回)「新聞広告賞」の…続き
全日本広告連盟は4月22日、第14回「全広連鈴木三郎助地域キャンペーン大賞」に「#ThankY…続き
西日本新聞メディアラボはこのほど、今後も急速な成長を見込むデジタル音声市場の中で、㈱オトナル(東京中央区)が提供するデ…続き
全日本広告連盟は4月22日、第14回「全広連鈴木三郎助地域クリエイティブ大賞」の最優秀賞に、中…続き
日本新聞協会の広告委員会はこのほど、若手広告クリエーター(プロ・アマ不問)を対象にした「新聞広告クリエーティブ…続き
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、首都圏の新聞折込広告が各地区で大幅に減少したことが分かった。日本…続き
PRコンサルティングサービスを提供する㈱井之上パブリックリレーションズ(井之上PR)は、新型コロナウイルスの感染拡大が…続き
関東大震災(1923年)の影響で、東京の広告主の出稿が減少し、各地方紙は活路を見出すべく大阪に…続き
3月末に刊行された博報堂の雑誌『広告』が異例の形態で注目を集めている。本誌「著作」特集と同じ内…続き