JAA 新型コロナ感染拡大を受けメッセージ発信「いまこそ広告の『チカラ』を」
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は4月20日、「新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、広告に携わる広告主、広告会社、…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は4月20日、「新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、広告に携わる広告主、広告会社、…続き
【関西】新型コロナウイルスの感染拡大において、各地方紙の大阪支社にも影響が出ている。4月24日現在の状況によると、全国…続き
国内電通グループのデジタル広告領域を牽引する4社(D2C/CCI/電通/電通デジタル)はこのほど、電通が3月に発表した…続き
日本広告業協会(JAAA)は4月1日、2019年クリエイター・オブ・ザ・イヤーを、電通の川腰和徳氏と博報堂の神田祐介氏…続き
日本広告業協会(JAAA)は4月1日、第55回吉田秀雄記念賞を岩井秀一氏(大広・相談役)と加藤和豊氏(I&S BBDO…続き
日本雑誌広告協会(雑広協)は4月8日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、緊急事態宣言下にお…続き
広告会社とうこう・あいが運営している書評サイト「本が好き!」はこのほど、北海道新聞社の後援で第2回「本が好き!レビュー…続き
新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR(ジェイ・モニター)」に参加する18新聞(朝日新聞、産経新聞、日本…続き
電通グループは3月25日、新型コロナウイルス感染症による同社グループへの同日時点での影響について発表した。2020年1…続き
電通は3月11日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2019年日本の広告費」を発表した。それによると、1…続き