読売新聞東京本社広告局 新聞広告で初めて「個人」に焦点当てた取り組み、新指標「デイリー読者数」を導入
読売新聞社東京本社広告局は、新聞広告を起点にしたSNSでの拡散を捉える「よみバズ」や、デジタル…続き
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博報堂は3月26日、雑誌『広告』リニューアル第2号を発売する。全体テーマである「いいものをつくる、とは何か?」を思索す…続き
日本ABC協会はこのほど、2019年下半期(7~12月)の「フリーペーパー発行社レポート」をまとめた。今回掲載の44社…続き
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東京新聞はこのほど、2020年の広告キャラクターに、吉田戦車さんの漫画『伝染るんです。(うつるんです)』に登場する「か…続き
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東京広告協会は2月18日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月20日に開催する第92回東京広告協会定時総会の懇親パ…続き