日経広告研 20年度の広告費は0・3%増に 五輪効果が下支え
日経広告研究所は2月7日、2020年度の広告費が前年度に比べて0・3%増えるという予測をまとめた。東京五輪・パラリンピ…続き
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新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、新聞業界、出版業界、広告業界でもイベントや会合の中止などが相次いでいる。大手広告…続き
日本ABC協会の「ABC東京フォーラム」は1月30日、東京・千代田区のプレスセンターホールで開かれ、読売新聞東京本社「…続き
東京広告協会は2月18日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月20日に開催する第92回東京広告協会定時総会の懇親パ…続き
日本アドバタイザーズ協会や全日本広告連盟、日本広告業協会など広告業界関係の24団体で構成される「広告関係団体連絡会」は…続き
新聞協会は1月31日、デジタル広告市場における公正な競争環境の整備や取引の透明性確保に向け、巨大IT企業が早急に対応す…続き
博報堂DYメディアパートナーズとオープンエイトは1月27日、新聞記事をもとに、要約から音声化までを…続き
日本アドバタイザーズ協会は1月16日、第58回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表した。最高…続き
東京広告協会の第39回「東京広告協会 白川忍賞」選考委員会が昨年12月11日に開かれ、後藤卓也氏(花王・元取締役会会長…続き
日本雑誌広告協会は1月8日、東京・文京区の東京ドームホテルで新年会を開き、片桐隆雄理事長(マガジンハウス)は、…続き