GOとCAMPFIREが業務提携 個人がマスメディアに広告を出せる新サービス「AD FOR ALL」スタート
The Breakthrough Company GO(以下:GO)はCAMPFIREと業務提…続き

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博報堂は3月26日、雑誌『広告』リニューアル第2号を発売する。全体テーマである「いいものをつくる、とは何か?」を思索す…続き
日本ABC協会はこのほど、2019年下半期(7~12月)の「フリーペーパー発行社レポート」をまとめた。今回掲載の44社…続き
日本新聞協会広告委員会は2月21日、2019年「新聞オーディエンス調査」の結果を発表した。それ…続き
東京新聞はこのほど、2020年の広告キャラクターに、吉田戦車さんの漫画『伝染るんです。(うつるんです)』に登場する「か…続き
日経広告研究所は2月7日、2020年度の広告費が前年度に比べて0・3%増えるという予測をまとめた。東京五輪・パラリンピ…続き
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、新聞業界、出版業界、広告業界でもイベントや会合の中止などが相次いでいる。大手広告…続き
日本ABC協会の「ABC東京フォーラム」は1月30日、東京・千代田区のプレスセンターホールで開かれ、読売新聞東京本社「…続き
東京広告協会は2月18日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月20日に開催する第92回東京広告協会定時総会の懇親パ…続き
日本アドバタイザーズ協会や全日本広告連盟、日本広告業協会など広告業界関係の24団体で構成される「広告関係団体連絡会」は…続き