新聞協会が意見書 デジタル広告市場の透明性「巨大ITが対応を」
新聞協会は1月31日、デジタル広告市場における公正な競争環境の整備や取引の透明性確保に向け、巨大IT企業が早急に対応す…続き
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博報堂DYメディアパートナーズとオープンエイトは1月27日、新聞記事をもとに、要約から音声化までを…続き
日本アドバタイザーズ協会は1月16日、第58回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表した。最高…続き
東京広告協会の第39回「東京広告協会 白川忍賞」選考委員会が昨年12月11日に開かれ、後藤卓也氏(花王・元取締役会会長…続き
日本雑誌広告協会は1月8日、東京・文京区の東京ドームホテルで新年会を開き、片桐隆雄理事長(マガジンハウス)は、…続き
広告界をあげての恒例の広告関係29団体共催「令和2年広告界合同年賀会」が1月8日、東京・千代田区の帝国ホテルで開か…続き
フジサンケイビジネスアイは11月25日、東京・千代田区の大手町サンケイプラザで第58回「ビジネス広告大賞」の授…続き
日本経済新聞社は12月4日、第68回「日経広告賞」の贈賞式をグランドプリンスホテル新高輪で開いた。コマツに大賞…続き
日本新聞折込広告業協会(JーNOA)がこのほどまとめた2019年10月の首都圏平均折込広告出稿量は、1世帯1カ月あたり…続き
ジェイアール東日本企画は11月26日、首都圏と関西圏の12歳から74歳の生活者2万6792人を対象に実施した「jeki…続き