【新聞週間特集】「日本経済新聞 新聞広告IoT宣言」で新聞協会賞を受賞 新聞広告の価値 再認識の契機に
日本経済新聞社は2018年12月、新聞広告の効果測定を数値化する仕組みとA…続き
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読売新聞社は新聞など同社のリソースを効果的に活用し、顕著な成果を上げた企業・団体を表彰する「読売マーケティング賞」を創…続き
日本広告業協会(JAAA)はこのほど、新しいコミュニケーションのカタチを広告業界の次代を担う若手が見いだし、讃える「広…続き
日本新聞協会の広告委員会は9月13日に開かれ、日本アドバタイザーズ協会との共催セミナーを11月12日に東京・千代田区の…続き
LINEは9月11日、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」を活用したデジタルチラシサービス「LINE…続き
ビデオリサーチは日本雑誌協(雑協)ならびに日本雑誌広告協会と協力して2019年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実…続き
ヤフーは、河北新報社と共同で主催するサイクリングイベント「ツール・ド・東北 2019」の開催に向け…続き
電通は8月7日、2019年上半期の中間連結決算を発表した。収益は4970億6800万円(前期比3・2%増)、営業利益は…続き
朝日新聞社は8月19日、広告プロダクション・イベント運営会社のディーイーシー・マネージメントオフィス(DEC)の全株式…続き
GMOアドマーケティングは8月5日、広告審査の負担軽減とDSP広告に対する審査を目的として、AI技…続き