第6回「M-VALUE」調査結果を発表、雑誌広告の注目率 平均46・4%
ビデオリサーチは日本雑誌協(雑協)ならびに日本雑誌広告協会と協力して2019年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実…続き
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ヤフーは、河北新報社と共同で主催するサイクリングイベント「ツール・ド・東北 2019」の開催に向け…続き
電通は8月7日、2019年上半期の中間連結決算を発表した。収益は4970億6800万円(前期比3・2%増)、営業利益は…続き
朝日新聞社は8月19日、広告プロダクション・イベント運営会社のディーイーシー・マネージメントオフィス(DEC)の全株式…続き
GMOアドマーケティングは8月5日、広告審査の負担軽減とDSP広告に対する審査を目的として、AI技…続き
日本新聞折込広告業協会(JーNOA)がこのほどまとめた2019年6月の首都圏平均折込広告出稿量は、…続き
ジェイアール東日本企画は7月22日、「交通広告グランプリ2019」の贈賞式を東京・豊島区のホテルメトロポリタンで開催し…続き
電通のクリエーティブ・シンクタンク「電通Bチーム」は、雑誌『Discover Japan(ディスカバー・ジャパン)』を…続き
RRデジタルメディア大久保清彦社長に聞く 『MADURO』や『ソトコト』『THE RAK…続き
博報堂生活総合研究所はこのほど、全国の15~69歳の男女1万人に買い物・消費に関する価値観や行動について聞いた「消費1…続き