東京広告協会が特別講演会 テーマは「キャッシュレス」と「GAFA+A」
東京広告協会は10月1日、特別講演会「キャッシュレスとGAFA+Aの金融戦略」を東京・千代田区の区立日比谷図書…続き

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日経広告研究所はこのほど、2018年度の「有力企業の広告宣伝費」を発表した。非上場の有力企業を含む3185社(親子上場…続き
日本新聞協会は10月15日から始まる「新聞週間」に先立ち、新聞広告統一PRキャンペーン「♯ぺちゃくちゃ新聞広告」を実施…続き
集英社は10月15日、東京・文京区の東京ドームホテルで広告会社などを対象にした「雑誌ブランド説明会2020」を開き、今…続き
日本経済新聞社は2018年12月、新聞広告の効果測定を数値化する仕組みとA…続き
読売新聞社は新聞など同社のリソースを効果的に活用し、顕著な成果を上げた企業・団体を表彰する「読売マーケティング賞」を創…続き
日本広告業協会(JAAA)はこのほど、新しいコミュニケーションのカタチを広告業界の次代を担う若手が見いだし、讃える「広…続き
日本新聞協会の広告委員会は9月13日に開かれ、日本アドバタイザーズ協会との共催セミナーを11月12日に東京・千代田区の…続き
LINEは9月11日、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」を活用したデジタルチラシサービス「LINE…続き
ビデオリサーチは日本雑誌協(雑協)ならびに日本雑誌広告協会と協力して2019年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実…続き