ドコモと電通、デジタル屋外広告の新会社設立へ
ドコモと電通は1月16日、デジタルOOH(屋外広告)の新会社「LIVE BOARD(ライブボード)」を2月に設立すると…続き
ドコモと電通は1月16日、デジタルOOH(屋外広告)の新会社「LIVE BOARD(ライブボード)」を2月に設立すると…続き
広告界をあげての恒例の広告関係29団体共催の「平成31年広告界合同年賀会」が1月8日、東京・千代田区の帝国ホテルで開か…続き
日本雑誌広告協会の新年会が1月8日、東京・文京区の東京ドームホテルで開かれた。あいさつした堀内丸恵理事長(集英社社…続き
2020年5月に郡山市で開催する第68回全日本広告連盟(全広連)ふくしま大会の大会テーマが「つくる!広告で、未来100…続き
日本経済新聞社は11月30日、新聞広告がどれほど読まれたかを「見える化」する新しい仕組みを開発したと発表した。スマート…続き
日本新聞協会、日本アドバタイザーズ協会(アド協)は11月21日、2018年度共催セミナーを東京・港区のAP新橋で開催し…続き
日本新聞協会広告委員会は、「#にほんをつなげ74」と題した統一キャンペーンの効果測定結果を発表した。このキャンペーンは…続き
日本新聞折込広告業協会(J-NOA)は11月8、9日の二日間、全国の新聞折込広告会社の経営幹部らが集う「2018折込広…続き
読売新聞東京本社は10月26日、広告を見た消費者を、モバイルサイトを通じて実際の店舗に誘導するサービスを展開する「MM…続き
サイバーエージェントは10月23日、連結子会社の株式会社AbemaTVが電通、博報堂DYメディアパートナーズと資本業務…続き