「新聞広告の日」統一キャンペーンに1万2000ツイート
日本新聞協会広告委員会は、「#にほんをつなげ74」と題した統一キャンペーンの効果測定結果を発表した。このキャンペーンは…続き
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日本新聞折込広告業協会(J-NOA)は11月8、9日の二日間、全国の新聞折込広告会社の経営幹部らが集う「2018折込広…続き
読売新聞東京本社は10月26日、広告を見た消費者を、モバイルサイトを通じて実際の店舗に誘導するサービスを展開する「MM…続き
サイバーエージェントは10月23日、連結子会社の株式会社AbemaTVが電通、博報堂DYメディアパートナーズと資本業務…続き
日本新聞協会広告委員会は10月16日、「新聞オーディエンス調査365」の2018年9月度の調査結果を発表した。9月のう…続き
日本新聞協会広告委員会は10月15日、「#にほんをつなげ74」と題し、モデルのKoki,さんを起用した全面広告を、全国…続き
生活情報紙誌(フリーペーパー)の唯一の業界団体として活動している日本生活情報紙協会(JAFNA)は10月10日、201…続き
大分合同新聞社は10月1日、第3回「大分合同新聞広告賞」を発表した。金賞には風之荘(かぜのしょう、大分市)の「ことだま…続き
電通はこのほど、2018年上半期(1~6月)のマスコミ4媒体広告出稿量調査がまとまったと発表した。それによると、新聞1…続き
電通は8月9日、親会社として子会社の株式を保有しグループ経営を主導する「純粋持株会社」の体制へ2020年1月をめどに移…続き