【アフター・コロナのデジタル広告】48 認知の質を高めるコミュニケーション戦略 受容性の高い動画広告の条件とは
デジタル広告の環境悪化が社会問題となりつつある。SNS上の著名人なりすまし広告による投資詐欺をはじめ、企業の広告費を搾…続き
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デジタル広告の環境悪化が社会問題となりつつある。SNS上の著名人なりすまし広告による投資詐欺をはじめ、企業の広告費を搾…続き
関西私大の雄として同志社大学などと並び称される関西学院大学。メディア業界に…続き
日本評論社はこのほど、井之上パブリックリレーションズ・井之上喬代表取締役会…続き
生成AIサービスの普及が広がる中で、危惧されているのが検索サービスの変化だ。2月には調査会社の米ガートナーが、Chat…続き
広告主、新聞や出版、放送などのメディア、広告会社などでつくる全日本広告連盟(全広連…続き
講談社は5月21日、同社初のキャンペーンとして、「週刊少年マガジン」人気作品のイラストを使った電柱広告をプレゼントする…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は5月17日、「社会問題化するデジタルメディア上の詐欺広告に対する緊急提言」を発表し…続き
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全国の広告関係者らが一堂に会する第72回全日本広告連盟(全広連)の東京大会が5月15日、東京・千代田区の帝国ホテルで行…続き
「モッタイナイ!を、おいしい!に」──。キリンビールは4月15日、規格外で販売でき…続き