2014年日本の広告費 「新聞」はマス4媒体で唯一前年割れに
電通は2月24日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2014年 日本の広告費」を発表した。14年1~12…続き
電通は2月24日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2014年 日本の広告費」を発表した。14年1~12…続き
帝国データバンクは2月18日、2014年の広告関連業倒産件数を発表した。前年比7・8%減の189件で、200件を下回る…続き
アサツー ディ・ケイは2月13日、2014年12月期の決算短信を発表した。連結の売上高は3529億8400万円(前年同…続き
新聞広告共通調査プラットフォーム「J―MONITOR」は、参加する17新聞(朝日、産経、日経、毎日、読売、北海道、河北…続き
日経広告研究所は1月30日、2014年度、15年度の国内企業の広告費の予測を発表した。14年度は13年度比2・0%増と…続き
日本コンテンツの海外発信を総合的に支援する助成金「ジャパン・コンテンツ ローカライズ&プロモーション支援助成金(J―L…続き
朝日新聞社は、1月1日付全国版で8ページの別刷り特集「ワンピース 海賊の王道」を発行した。特集では、累計発行部数3億2…続き
日本新聞協会広告委員会は1月23日に委員会を開催し、新聞広告賞の選考方法の見直しや、若手クリエーター向けの「新聞広告ク…続き
電通とNTTデータは1月23日、ソーシャルメディアを中心とするビッグデータ解析のソリューション開発で協業することを発表…続き
新聞労連や出版労連、民放労連、広告労協などマスコミ関係の九つの労働組合でつくる日本マスコミ文化情報労組会議(MIC、新…続き