広告
「全広連鈴木三郎助大賞」に「AICHI SAFETY ACTION」
全日本広告連盟は、4月11日に第8回「全広連鈴木三郎助大賞」を、「AICHI SAFTY ACTION」に贈賞すること…続き
東京広告協会、「新人アドマン養成講座」を開催 4月22~23日
東京広告協会は4月22日、23日の両日、13時~17時の日程で、「新人アドマン養成講座」を開催する。この講座は、新しく…続き
JAROが今年設立40周年、多彩な記念事業予定
日本広告審査機構(JARO、山内豊彦理事長)は今年10月15日、設立から40年を迎えるのにあたり、4月1日、記念事業の…続き
ADK、ブルズアイ コミュニケーションズと業務提携 雑誌広告強化
アサツー ディ・ケイは2月28日、ブルズアイ コミュニケーションズ(東京・中央区、村山公大社長)と業務提携契約を結んだ…続き
凸版の「お買い物アプリ」、ユアーズが採用 購買行動に合わせクーポン配信など可
凸版印刷は、POSや顧客情報とデータ連携できる流通向けCRMツール「お買い物アプリ」を提供しています。今回、この「お買…続き
「2013 日本の広告費」2年連続で増加 5兆9762億円
電通は2月20日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2013年 日本の広告費」を発表した。 それ…続き
応募者殺到で会場変更 新聞協会広告委の若手クリエーター向け講座
日本新聞協会広告委員会は2月24日13時から、無料の新聞広告講座「クリエーティブで壁を突破する」を開くが、参加応募者が…続き
ADKの連結決算、減収も最終損益は増益に
アサツー ディ・ケイ(ADK)は2月14日、2013年12月期の決算短信を発表した。売上高は3427億8600万円(前…続き