11年の広告費は前年比2・3%減に 電通「日本の広告費」
電通は2月23日、11年の「日本の広告費」を発表した。欧州金融危機、急激な円高、タイの大洪水、とくに広告自粛が影響をも…続き
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電通はこのほど、中国287都市のBtoC市場の規模と成長力を指標化した「チャイナ・マーケット・パワー・インデックス」を…続き
アサツーディ・ケイは2月17日、11年12月期連結決算説明会を行った。売上高は3471億1100万円(前年同期比0・2…続き
日本新聞折込広告業協会がまとめた、今年1月の首都圏折込広告出稿調査速報によると、1カ月1世帯当たりの折込広告平均枚数は…続き
日本広告研究所は2月1日、12年度の広告費予想を公表した。震災で出稿を自粛した昨年の反動も要因と考えられるが、調査では…続き
ジェイアール東日本企画は、このほどブランドポイント広告が提供する「EyeC-U(アイシーユー)3Dメディア」を導入。1…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)がこのほどまとめた、昨年12月の折込広告出稿統計調査によると、1カ月1世帯あたりの…続き
電通の米州、欧州、豪州を統括する電通ネットワーク・ウエスト(DNW)は1月25日、ブラジルの独立系デジタルエージェンシ…続き
全国紙5社が参加する新聞広告の共通調査プラットフォーム「J―MONITOR(ジェイ・モニター)」は1月20日、中日新聞…続き
ビデオリサーチインタラクティブは1月13日、11年5~11月までのスマートフォン向け広告の出稿状況を発表した。同5月か…続き