2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広研、下期広告費予想を0・6%増と発表
ニュース
広告
新聞
|
広告費
,
日経広告研究所
2007年8月10日
日経広告研究所はこのほど、07年年度下半期(07年10月~08年3月)の広告費(経済産業省の特定サービス産業動態統計ベース)が前年同期比で0・6%増となる見通しを立てた。 マス4媒体の6割を占めるテレビ広告の減少幅が改善することと、インターネットや
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録