2024年11月29日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
トーハン、「顧客満足度100%への挑戦」 3つのスローガンで推進
ニュース
人事
出版
|
トーハン
2008年4月10日
トーハンは4月8日、08年度の機構改革と人事異動を発令したが、本年度の経営方針を「顧客満足度100%への挑戦」とし①顧客が求めるサービスの実現-品揃え・お届けスピード・品質②新規顧客獲得及びリピート率向上③マーケットシェアの拡大―をスローガンに施策を推進する。&n
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録