2024年11月23日(土曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【続報】電通「日本の広告費」モバイルが倍近く増加 活字メディアがいずれも減少
ニュース
広告
|
電通
2009年2月26日
電通発表の08年の日本の広告費をみると、マス4媒体は四半期すべてで前年同期比を下回り、特に新聞、雑誌の活字メディアがいずれも2桁減少した。一方でインターネット広告は2桁の成長で、特にモバイル広告は5割近い伸びとなった。 「新聞広告」は、北京五輪や洞爺湖サミットなど
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録