2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経BP社、自社雑誌の広告接触率調査を開始 主要7媒体のレポート
ニュース
出版
広告
|
日経BP社
2009年4月16日
日経BP社は4月15日、4月1日以降に自社で発行する主要7雑誌の広告接触率調査を実施し、要望のある広告主に無料で提供する「日経BP社広告接触率調査」を開始することを発表した。 インターネットなどに比べて雑誌媒体は客観的な広告効果測定が難しいが、同社では広告主が雑誌
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録