2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広研、企業の広告宣伝費は7・33%減 『09年版有力企業の広告宣伝費』
ニュース
広告
新聞
|
日経広告研究所
2009年10月9日
日経広告研究所は9月29日、『09年版有力企業の広告宣伝費』を発刊した。それによると、単独決算ベースでみた08度の有力企業の広告宣伝費総額は、前年度比7・33%減の3兆608億円で、2年連続の減少。上場企業の広告宣伝費は2兆7171億円、同6・77%減と、同じく2年連
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録