2025年1月4日(土曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広研、12年広告費を2・9%増と予想
ニュース
広告
|
日経広研
2012年2月2日
日本広告研究所は2月1日、12年度の広告費予想を公表した。震災で出稿を自粛した昨年の反動も要因と考えられるが、調査では企業業績が前年度比で回復し、消費動向の下げ止まり感も見込み、総広告費は前年度比2・9%増、マス4媒体は同1・0%増とした。 媒体別
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録