2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
ダイヤモンド・中央公論、『失敗の本質』販促コラボで効果
ニュース
出版
|
ダイヤモンド社
2012年7月4日
ダイヤモンド社は、今年4月に『「超」入門 失敗の本質―日本軍と現代日本に共通する23の組織的ジレンマ』を発売するのに合わせて、中央公論新社の文庫『失敗の本質―日本軍の組織論的研究』との同時展開を行ったが、『「超」入門』は11万9000部、文庫『失敗の本質』も期間中に4
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録