2024年11月27日(水曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日販、マーケ本部に商品情報センター新設 未完情報の収集を強化
ニュース
出版
|
日本出版販売
2012年12月21日
日本出版販売(日販)はこのほど、未刊情報の拡充を目的に、マーケティング本部内に「商品情報センター」を新設した。書店が新刊の配本数を判断する「アドバンスMD」や、書店に高利益率を提供する「High―Profit企画」など推進のため活用する。 「商品情報センター」は?
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録