2024年11月25日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
新聞協会 「記憶への定着」「接触深度」を探る調査結果を公表
ニュース
広告
新聞
|
2013年8月8日
日本新聞協会広告委員会は8月8日、調査報告書『脳から見た新聞広告? 記憶のカギは“自分ごと化”ドライバー』を刊行した。新聞広告を見たときの読者の反応を、視線の動き、脳の血流量の変化、アンケート、インタビューから多角的に検証。併せて3週間後に、広告をどれだけ覚えているの
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録