2024年12月27日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
東京新聞、立体的に見える広告掲載 目の錯覚を利用
ニュース
広告
新聞
|
2014年10月23日
東京新聞は10月20日、同日の「新聞広告の日」に関連し、人間の錯覚を利用した、画像が立体的に見える全面カラー広告を2ページ掲載した。同紙でこのような取り組みをしたのは初めて。読者に新聞広告を楽しんでほしい、広告主や広告会社にも新聞広告の可能性を感じてほしいという趣旨で
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録