2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広研 10年度「有力企業の広告宣伝費」
データ
|
日経広研「有力企業の広告宣伝費」
2013年1月11日
日経広告研究所は9月30日、10年度の有力企業の広告宣伝費を発表した。主力のテレビ広告が順調に伸びるなど、リーマンショックによる影響が回復。東日本大震災は発生が年度末だったため影響は限定的で、単独・連結決算とも前年度比2ケタ減だった09年度に比べて持ち直す結果になった
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録