2024年11月24日(日曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広研 11年度「有力企業の広告宣伝費」
データ
|
日経広研「有力企業の広告宣伝費」
2013年4月22日
日経広告研究所(加藤壹男理事長)は9月25日、11年度の有力企業の広告宣伝費の調査結果を発表した。有力企業4121社の広告宣伝費総額は、前年度比2・21%減と5年連続で減少した。広告宣伝費が最も多かったパナソニックは家電業界の不振によって業績が悪化しているが、同1・8
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録