2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
博報堂生活総研 1万人を調査「スマホ」の影響が大きい若年層
ニュース
広告
|
博報堂
,
消費1万人調査
2019年7月8日
博報堂生活総合研究所はこのほど、全国の15~69歳の男女1万人に買い物・消費に関する価値観や行動について聞いた「消費1万人調査」を実施した。6月25日には、第1弾「平成の消費観・消費行動に影響を与えたもの」を発表。平成に登場した商品・サービス・政策・流行などを生活者に
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録