2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
読売グループ本社が報告会 折り込みチラシとネット広告、併用で売り上げが3倍に
ニュース
広告
新聞
|
ネット広告
,
折り込みチラシ
,
読売新聞社
2019年10月31日
広告主らが熱心に耳を傾けた広告効果測定調査報告会
読売新聞グループ本社(山口寿一代表取締役社長)は10月15日、購買者がどのメディアの広告を見て、購入に至るのかを探る「広告効果測定調査」結果を発表した。調査では、ネット広告だけを出しても売り上げがほとんど変わらなかったが、新聞折り込みチラシと併用すると、売り上
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録