2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経BP、相次ぐヒット書籍の背景に横断会議で企画から宣伝戦略まで
ニュース
出版
|
日経BP
2019年6月18日
左から村上局長、服部執行役員、菅原取締役、阿部氏
日経BPはこれまで雑誌を事業の柱にしてきたが、このところ書籍のヒットを連発している。背景には、編集、販売、宣伝(プロモーション)を横断する会議体を強化して、売れる企画を作り出し、集中的に宣伝費や営業力を投入する体制を整えたことがある。雑誌市場が縮小し続ける中で、書籍事
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録