2024年11月2日(土曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広告研 20年度の広告費は0・3%増に 五輪効果が下支え
ニュース
広告
新聞
|
広告費予測
,
日経広告研究所
2020年3月2日
日経広告研究所は2月7日、2020年度の広告費が前年度に比べて0・3%増えるという予測をまとめた。東京五輪・パラリンピックが開かれる夏は、テレビを中心に広告出稿の増加が期待され、新聞や雑誌はマイナスが続くが、減少率はやや縮小。19年度に鈍化したインターネット広告は伸び
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録