2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
読売新聞東京本社広告局 新聞広告で初めて「個人」に焦点当てた取り組み、新指標「デイリー読者数」を導入
ニュース
広告
新聞
特集
|
デイリー読者数
,
ヨミウリ・ブランド・スタジオ
,
よみバズ
,
広告局
,
読売新聞東京本社
2020年3月17日
安部取締役広告局長
読売新聞社東京本社広告局は、新聞広告を起点にしたSNSでの拡散を捉える「よみバズ」や、デジタル系企業とのコンソーシアム「YOMIURI BRAND STUDIO(YBS、ヨミウリ・ブランド・スタジオ)」などに続いて、今年1月から新広告指標「デイ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録